上手に手洗い🫧

こんにちは!わんわん保育園です♪

お天気のいい日が多く、毎日のように公園に遊びに行ってます☺️

子ども達はお砂場や滑り台、ブランコなどで遊ぶのが大好きです😘

行きたいところがある時は「〇〇に行きたいよ」と伝えられるようになって来ました!

子ども達は好きな遊びや興味のある遊びを夢中で楽しんでいます❤️

公園から帰って来たら上手に手洗いもしてますよ!

自分の番が来るまで足マーク🦶に立って待つ練習もしています!

難しい時もありますが、みんなで10数えながら自分の番を待つ姿はとても可愛らしいです🥺

「ゴシゴシ!!」と丁寧に手洗いが出来ています🫧

体調も崩しやすい季節が続きますが、手洗いや消毒をして衛生を保ち、風邪予防をしていきたいと思います!

 

^