🎅Christmas2023🎁

こんにちは🎄わんわん保育園です♪

今日は園にサンタさんが、子ども達にプレゼントを持って遊びに来てくれました🎅✨

これからサンタさんがやって来ると聞いた子ども達は大興奮!みんなで「サンタさ〜ん‼︎」と呼ぶと、窓に赤い影が‼️

いざサンタさんが部屋に入ってくると、目をキラキラさせて喜ぶ子や、ドキドキした表情の子、ちょっと怖くなり泣いてしまった子、様々な様子が見られました☺️

一人一人サンタさんからプレゼントをもらい写真を撮り、子どもたちからサンタさんへのインタビューをし、最後にみんなで記念撮影をしました📸

インタビューでは、

「お菓子は好きですか?」「何の車が好きですか?」「好きなお菓子はなんですか?」などの質問が出ましたよ😆

帰っていくサンタさんを見送って、楽しいクリスマス会となりました🌟

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎶

 

^