食べるの大好き🍚

こんにちは!わんわん保育園です😆

少しずつ涼しい日が増えてきましたね!

わんわん保育園の子どもたちは食べることが大好きです🤤

今日の給食はなぁに?といつもご飯の時間を楽しみにしていますよ!

2.3歳のお友達はフォークやスプーンを上手に使いご飯を食べています!食べ終わった後は食器やお椅子の片付けもしていますよ!

苦手な食べ物が出た時はみんなでせーので食べると食べることが出来たりもします☺️

好きなキャラクターに変身して、そのお口で食べると食べられることもありますよ!

「みんなで食べると美味しいねー!」

「先生作ってくれてありがとうー!」

と、自分の気持ちを伝えてくれる子ども達です😆✨

0.1歳のお友達もお兄さんお姉さんに負けない食欲です‼️

たくさん食べて元気に遊んで、もっともっと大きく成長してほしいです☺️

 

^