お手伝い大好き♬

こんにちは!

台東区にあるわんわん保育園です!

あっという間に3月も1週間が過ぎました!

 

3月になり温かい日が増えましたね!🌸

「今日は公園に行く?」「なに公園に行くの?」と公園に遊びに行けることを楽しみにしている子ども達です☺️

最近はかくれんぼをして遊ぶことが大好きな子ども達です😘

 

また、お手伝いが大好きな子ども達!

おやつのあとは使ったコップやお皿、お椅子を自分達で上手にお片付けしてくれます☺️

「美味しかったよ!」「ご馳走様でした!」と元気に教えてくれます☺️

お手伝いが楽しいようで「やりたい!」と意欲的に取り組む姿が見られて嬉しく思います!

今後も身の回りのことが自分で行えるように援助をして参りたいと思います😊

 

 

^